ニュース センター
ニュースセンター
最近、新建元栄開発の子会社である無錫元栄ショッピング センターは、「複合商業ショッピング センターのグリーン低炭素および持続可能な開発評価仕様」の国家プラチナ レベル認証に合格し、この権威ある認証を取得した国内の最初の商業プロジェクトの 1 つとなりました。
「未来に向かい、自然を尊重し、地球を大切にし、グリーン、低炭素、持続可能な発展の概念を確立しなければならない」という習近平総書記の重要な指示の精神を徹底的に実行するために、中国共産党第20回党大会報告書にある「グリーンで低炭素の経済社会発展の促進」に関する重要なガイドラインを完全に実行するために、中国購買連合会発展委員会は商業用不動産と協力する。中国都市商業連合会の作業委員会は、「複合商業ショッピングセンターのグリーン、低炭素、持続可能な発展に関する評価基準」の草案作成を主導した。この仕様のリリースは、我が国の商業複合ショッピングモールのグリーンかつ低炭素開発の分野における評価基準のギャップを埋め、業界がESG要件を実装するための強力な技術的および管理的サポートを提供し、ショッピングモールのグリーンで持続可能な開発が標準化と正規化の新たな段階に入ったことを示しています。

中国で影響力のある商業用不動産運営会社として、新建元栄開発は常に持続可能な開発の概念を企業戦略とプロジェクトのライフサイクル全体に組み込んできました。その傘下の最大の商業複合施設として、受賞歴を誇るこのプロジェクトは、ショッピング、レジャー、生活を統合する地域のランドマークとなっています。幅広い年齢層に優しいデザインをコンセプトにしています。高さ21メートルのドームキャノピーや大きな子供の遊び場などの特別な空間を備えています。国民に多様で美しい生活体験を提供することに尽力しています。
無錫源栄ショッピングセンターは、宇宙運営におけるグリーンコンセプトへの一貫したこだわりに基づいて、省エネ設計、資源リサイクル、スマートな運営とメンテナンスなどの多次元で体系的な低炭素実践システムを形成しています。これにより、このプロジェクトは厳しい審査の中で傑出し、最終的に上記の基準に基づいて評価される「国家標準実施プラチナ認証」を獲得しました。この認証は、プロジェクトのグリーン有効性が高く評価されただけでなく、新疆円源栄開発の持続可能な開発と運営能力に対する権威ある証明でもあります。

この名誉は認識であると同時に責任でもあります。次に、新疆園源栄発展は「グリーン+ビジネス」統合モデルをさらに深化させ、認定プロジェクトの最初のバッチをベンチマークとして使用し、成熟した低炭素実践システムをより多くのプロジェクトに推進します。都市の商業生態系に持続可能な活力を注入するだけでなく、都市の質の高い発展に貢献し、国家の「二酸化炭素」戦略目標の実現に積極的に貢献することに尽力する。